2017年05月04日

E&L  AIMR  ウェザリング&塗装!!

久々の投稿になります!!E&L  AIMR  ウェザリング&塗装!!

E&L  AIMR  ウェザリング&塗装!!




最近は暖かい時期になり、屋外フィールドもどんどん活発になっているそうです!
もうマガジンにドライヤーをあてながらのゲームも終わりです。


ガスブロサバゲーマーの帰還の季節です!!


・・・が、ブログ更新を止めていた次期は電動ガンのAKに走っておりまして

特にハマったのがE&LというメーカーのAKシリーズです。

このAKがまたスゴイのでガスブロにまた夢中になって書くのを忘れると困るので

ガスブロ記事の前に友人のリアルダメージ加工されたAIMRをレヴューします!!

E&L  AIMR  ウェザリング&塗装!!



いかがでしょうか??
この重厚感とリアリティはたまりません!!

今まで電動ガンの外観なんてと思っていた自分とっては衝撃的でした!!
さらにAKの電動ガンなんてと思っていた自分にはもう衝撃的過ぎて訳が分からなくなりました・・・

E&L  AIMR  ウェザリング&塗装!!



AKといえば、ガスブロのRS(リアルソード)やGHKに敵うものはないとおもっておりましたが・・・
このモノホン感なら電動もアリなんじゃないかと思います。

E&L  AIMR  ウェザリング&塗装!!


E&L  AIMR  ウェザリング&塗装!!



このAIMRは友人のものでウェザリング処理され、さらにダメージを再現した塗装も施されております。

私自身も影響受け、スグにE&LのAKMとAKMSを購入しました!!

電動ではLCTのAKシリーズもとても気になってはいましたが、GHKのAKも持っているので外観が同じで電動とガスブロを同時に所有することにあまりメリットを感じられず、現状も手をだせておりません。

E&L  AIMR  ウェザリング&塗装!!


E&L  AIMR  ウェザリング&塗装!!



E&Lはなんといっても、美しいAKをトイガンで再現とよりは、大量生産された無骨な印象のライフルといった感じでリアリティしかありません。
詳しくは自分のE&LのAKを紹介するときにお話をとっておきたいと思いますが・・・

E&L  AIMR  ウェザリング&塗装!!



E&L  AIMR  ウェザリング&塗装!!




この銃は新品の状態ではとても ベッタベタです!!

ガンオイルまみれで触れたものじゃありません!!

さらにとても・・・ 錆びやすい!!


オマエ!!紹介しているわりには悪口ばかりじゃないかと思われますが・・・

そこがいいんです!!!!

銃を入手し、箱から取り出しゆっくりと静かに銃身をチェックしながら布でふきあげていく・・・・

想像してみてください!?

これがリアリティではありませんでしょうか??

E&L  AIMR  ウェザリング&塗装!!


E&L  AIMR  ウェザリング&塗装!!



もちろんサビも出てきますので定期的なメンテナンスとしてサビや汚れを取っていく・・・・

戦いの良き相棒としての本物の武器としての愛着と使い込むことによる滲みでる味わいは高級革製品のような

他の銃には絶対にない魅力があります。

さらに、こちらの銃にはAKコットンスリングが装着され、シンプルながらにとても雰囲気たっぷりな1挺に仕上がっております。



次回は自分のE&LのAKMSやAKMを実際にエイジング工程をご紹介できればと思います。







同じカテゴリー(★GUN)の記事画像
VFC V1911タクティカルイルミネーター &EMERSON アルミシューティングターゲット 12インチ
東京マルイ M4MWS ~ ORGA AIRSOFT BAD556  コンバージョンキット ~ カスタムコーディネート
GHK AKM MAGPUL Zhukov MOEハンドガード カスタムコディネート!
G&G DEATH MACHINE(デスマシーン) カスタムコディネート 【第二弾】
ORGA AIRSOFT BAD556 コンバージョンキット 東京マルイ M4MWS用 ~到着編~
【改】VFC HK417 カスタム GBBを映画「13時間~ベンガジの秘密の兵士」風に塗装!!
同じカテゴリー(★GUN)の記事
 VFC V1911タクティカルイルミネーター &EMERSON アルミシューティングターゲット 12インチ (2018-04-24 16:12)
 東京マルイ M4MWS ~ ORGA AIRSOFT BAD556  コンバージョンキット ~ カスタムコーディネート (2017-06-04 14:20)
 GHK AKM MAGPUL Zhukov MOEハンドガード カスタムコディネート! (2017-05-16 17:32)
 G&G DEATH MACHINE(デスマシーン) カスタムコディネート 【第二弾】 (2017-05-12 19:32)
 ORGA AIRSOFT BAD556 コンバージョンキット 東京マルイ M4MWS用 ~到着編~ (2017-05-11 15:50)
 【改】VFC HK417 カスタム GBBを映画「13時間~ベンガジの秘密の兵士」風に塗装!! (2017-01-09 17:44)

Posted by SASA ~キッズドラゴンの秘密の兵士~  at 21:55 │Comments(0)★GUN>電動ガン【E&L】

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。