2017年08月20日

ハイパー道楽「カスタムガン・コンテスト 2017」にエントリーしました!!

私のサバゲー暦もそろそろ一周年を迎えようかとしておりますので
集大成として何かしたい・・・・
ハイパー道楽「カスタムガン・コンテスト 2017」にエントリーしました!!


と思っておりましたらこんなのみつけました!!

ハイパー道楽「カスタムガン・コンテスト 2017」にエントリーしました!!



エアガンレビューサイトでおなじみ「ハイパー道楽」さんの

「カスタムガン・コンテスト 2017」

が開催されるということで早速エントリーしましたのでご報告です!!

エントリーしたのはブログでもフィールドでも支持の多い

MK12と個人的に好きなHK417の塗装を施した2挺!!

MK12MOD1
ハイパー道楽「カスタムガン・コンテスト 2017」にエントリーしました!!


ハイパー道楽「カスタムガン・コンテスト 2017」にエントリーしました!!


ハイパー道楽「カスタムガン・コンテスト 2017」にエントリーしました!!



HK417
ハイパー道楽「カスタムガン・コンテスト 2017」にエントリーしました!!


ハイパー道楽「カスタムガン・コンテスト 2017」にエントリーしました!!


ハイパー道楽「カスタムガン・コンテスト 2017」にエントリーしました!!



良い結果を祈っております!!





Posted by SASA ~キッズドラゴンの秘密の兵士~  at 22:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして(^-^)ハイパー道楽のエントリー拝見いたしました。とても格好良いので三賞いずれかに入賞されるのではないかと思います。私も去年エントリーしましたが、銅賞にすらカスリもしませんでした(笑)
Posted by 麻酔麻酔 at 2017年08月29日 16:16
あたたかいお言葉ありがとうございます!!!
エントリーされている皆さん、レベルが高くて凄いですよね。
入賞というよりは参加させてもらうことに意義を見出せればと思います。
是非、麻酔さんもリベンジ果たしてください!!!
Posted by SASA ~キッズドラゴンの秘密の兵士~SASA ~キッズドラゴンの秘密の兵士~ at 2017年08月31日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。