2018年05月04日

KSC Mega MML MATEN&ACETECH Predator トレーサーユニット (KACサイレンサータイプ)

KSC Mega MML MATEN&ACETECH Predator トレーサーユニット (KACサイレンサータイプ)



今回はKSC Mega MML MATENにACETECH Predator トレーサーユニット (KACサイレンサータイプ/AT2000搭載)を装着して、レンジで撃ってみたので動画にしてみました。



KSC Mega MML MATENはPTSファンなら絶対に持っていたいものかもしれません。
外箱から細部のパーツにいたるまで、PTS!! PTS!!PTS!!
これでもかというぐらいPTSのパーツで作りこまれていて、なおかつ今っぽいライフルの外観ですね。

個人的にはサイトのEP-BUSSの側面のいぼいぼと形状に惚れて探しまわって、やっと手に入れたことが記憶に新しいですが。。。
今回は標準でついているなんてすごい!!
ハンドガードはM-LOKだし、グリップもストックも....もうとにかくパーツだけでも必見です!!
いじるところありませんね!?

KSC Mega MML MATEN&ACETECH Predator トレーサーユニット (KACサイレンサータイプ)



イジるところがないので、最新の何かを取り付けてみようということで思いついたのがこちら!!
ACETECH Predator トレーサーユニット (KACサイレンサータイプ/AT2000搭載)

そうです!!光る弾がでるトレーサーです!!
前から興味はあったんですが、通常のトレーサーを先端につけると・・・
なんかモノホン感がなく迷っておりましたが、こちらなら先端までカッコ良くきめれます!!
ナイツタイプのサイレンサーにトレーサーのユニットがすぽっと内蔵できる仕組みなっております!!
これなら外観を崩さず夜戦も楽しめますね!!
単4電池4本で稼働し、ボタンでonとoffを切り替えられます。
試してませんが径が合えば違うサイレンサーにも入れられるかと思われます。

KSC Mega MML MATEN&ACETECH Predator トレーサーユニット (KACサイレンサータイプ)


カッコいいのはいいんだけど、やっぱりKSCのマガジンが重たいのと、MATENが大きいので
私の大好きなスカウトスナイパー仕様にしてみました!!
ショートズームスコープは1.5×3倍でドットサイトとしても使えるようにしました。
スコープというよりはこのマウントが気に入って買いましたね。

KSC Mega MML MATEN&ACETECH Predator トレーサーユニット (KACサイレンサータイプ)



忘れちゃいけないのがM-LOK!!
ハリスタイプのバイポットを取り付けたいところですが、そのまんまじゃダメ!!

ちゃんとM-LOKに変換する5KU M-LOK Harrisバイポッド QDアダプターというパーツがでておりましたのでこちらで解決!!→完成です!!

あとはKSCさんのシステム7と初の3点バーストに期待しましょう!!

つづきは動画で・・・笑




同じカテゴリー(>ガスブローバックガン)の記事画像
VFC V1911タクティカルイルミネーター &EMERSON アルミシューティングターゲット 12インチ
東京マルイ M4MWS ~ ORGA AIRSOFT BAD556  コンバージョンキット ~ カスタムコーディネート
GHK AKM MAGPUL Zhukov MOEハンドガード カスタムコディネート!
【改】VFC HK417 カスタム GBBを映画「13時間~ベンガジの秘密の兵士」風に塗装!!
【ガスブロ】MP7A1 TAN カスタムコーディネート
【ガスブロ】M4A1 MWS カスタムコーディネート
同じカテゴリー(>ガスブローバックガン)の記事
 VFC V1911タクティカルイルミネーター &EMERSON アルミシューティングターゲット 12インチ (2018-04-24 16:12)
 東京マルイ M4MWS ~ ORGA AIRSOFT BAD556  コンバージョンキット ~ カスタムコーディネート (2017-06-04 14:20)
 GHK AKM MAGPUL Zhukov MOEハンドガード カスタムコディネート! (2017-05-16 17:32)
 【改】VFC HK417 カスタム GBBを映画「13時間~ベンガジの秘密の兵士」風に塗装!! (2017-01-09 17:44)
 【ガスブロ】MP7A1 TAN カスタムコーディネート (2017-01-09 02:05)
 【ガスブロ】M4A1 MWS カスタムコーディネート (2017-01-01 02:19)

Posted by SASA ~キッズドラゴンの秘密の兵士~  at 17:36 │Comments(0)>ガスブローバックガン【KSC】

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。