スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月04日

東京マルイ M4MWS ~ ORGA AIRSOFT BAD556  コンバージョンキット ~ カスタムコーディネート




撃つに夢中になっていて、なかなか記事にできていませんでしたが・・・


ORGA AIRSOFT BAD556 コンバージョンキット を組み込んだ東京マルイ M4 MWS
のカスタムコディネートをご紹介いたします!!

ORGA AIRSOFT BAD556 コンバージョンキット



本場アメリカでは超軽量M4のカスタムが流行しているとのことで

なんとかその時流を取り入れつつ、他の人とはカブらないM4を手にしたいと思いいきついたのが

ORGA AIRSOFT BAD556 コンバージョンキット!!

RedWolfがBATTLE ARMSより正式ライセンスを取得した世界限定で80本生産品で、

さらに嬉しいのが東京マルイのMWS専用!!

実銃パーツメーカーのBATTLE ARMS社が製造した超軽量コンバージョンキット!!
究極の軽量化を目指し複雑なCNC加工で肉抜きされています!!


なんといっても特徴的なのがこの独特なレシーバーの形状ではないでしょうか

マルイの純正のセレクターのままだと、全く使えないわけではないんですがクルクルと回ってしまうので・・・

これを防止するため推奨されているのがアイアンエアソフトのアンビセレクターMWS用ですが

私はWiiTech TM M4MWS用 BADタイプスチールアンビセレクターを装着してますが問題なさそうです!




Haley Strategic WML INFORCEタイプウェポンライトと5KU Keymod K20 Angled フォアグリップ BKを装着!!




ハンドグリップもPTS EPG-C M4グリップ GBB用 BK エルゴノミックピストルグリップにチェンジしました!!



このストックもコンバージョンキットのものですが、とてもセンスがいいですね!!
あとトリガーもストレートタイプに交換!!



いかがでしょうか??
見た目もカッコよく、そして使い勝手も抜群の最新トレーニングウェポンに仕上げたいと色々と試行錯誤しましたが・・・



コンバージョンキット自体が無駄なもの省いて洗練されたデザインですので、あれもこれもつけるわけにもいかない・・・

でも試してみたいパーツもたくさんあるという様な欲望にかられてしまいましたが・・・




結局のところ集約して煮詰めたコディーネートが一番、戦い安くかっこいいのではないかと思われます。

  


Posted by SASA ~キッズドラゴンの秘密の兵士~  at 14:20Comments(0)★GUN>ガスブローバックガン【東京マルイ】