スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月22日

VFC Umarex HK VP9 カスタム バトルダメージ加工!!

VFC Umarex HK VP9 バトルダメージ加工!!





今までは私や友人の素人による自分の為の塗装の成果をお届けしておりましたが、今回はプロの方による塗装です。

やってみてわかったことはこの様な絶妙な削り過ぎないで、微妙な劣化を再現はなかなか私には難しいです。

俗にいうハゲちょろ感です。

一応、黒いアルミボディーにタンカラーをのせたあとに黒に塗装して加工したとかなんとか・・・




鉛筆に含まれる亜鉛はハゲちょろ感をだすにはぴったりとのことですが

私にはまだまだ・・・・ というか無理です。

さらにステッピング加工も施されています。

是非とも一度挑戦してみていものです。

なかなかプロの仕事は見れないと思うので参考のためアップします。




しかし、最近VFCはかなり性能が上がっていて、箱だしでバシバシ動いて外観がリアルと

もういうことありません。

スライドは固めですが、冷えていてもリコイルがハンパないので是非ともおすすめの一丁です。  


Posted by SASA ~キッズドラゴンの秘密の兵士~  at 00:00Comments(0)HK VP9>ガスブローバックガン【VFC】