スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月24日

【電動】KRYTAC War Sport LVOA-C カスタム!!




今回は私の持っている唯一の電動ガンを紹介いたします!!

私はブログの説明文にも書いている通り基本的にガスブロの長物しか興味がありませんでしたが・・・

そんな私に衝撃を与えたのこの銃です。





KRYTAC(クライタック) War Sport LVOA-Cです。


とてもカッコ良く、今流行のM4カスタムガンですね。

サバゲーを始めてたばかりの頃は

「ヒット~~~ 」ばかり言って即退場で

なかなか生き残ることが出来ず悩んでおりました。

やはりサバゲーと言っても戦術は大事であると思い探していて

であったのがこのヒゲオジサンでした。




ご存知!!
クリス・コスタ

この超有名なおじさんのタクトレ動画毎日見て研究していくうちに

このオジサンの撃ち方!!通称コスタ撃ちがしたいという衝動に駆られ

持っていたM4をLVOA仕様にしようかとも迷っていましたが

そんな時にMIUに言ってみると

店員さんが入荷したばかりの・・・・



商品を撮影しているではありませんか


「こっ コレはもしや!?」

そうです。

KRYTAC(クライタック) War Sport LVOA-C

最初はもう国内で次世代だの、ハイサイクルの時代に輸入電動ガンにこの金額をだすべきなんだろうか・・・・・・・・・・・(悩)

メタルボディにイケてる仕様!!最近の中華は箱だしでも全然Good!!クライタックならさらに信用度もあり!!

さらにカスタムパーツメーカーのLayLax(ライラクス)がケツモチなら問題ないでしょう・・・・

この仕様にするためにパーツを買ったとしたら、手間暇もかかる上、むしろお得なパッケージなのでは・・・

思いをめぐらせながらも購入決定です!!




LVOAを手にいれたらかならずやりたくなるのは

パラコード

を巻くことではないでしょうか。

これは同じメーカーから何色かでておりまして店員さんに買った時につけてもらいました!!

アイアンサイトもマグプルのものに変え






ドットサイトもNB マイクロT2タイプドットサイトを装着!!



シンプルでオシャレな仕様を目指す為、あまりゴテゴテにならないように

かつ、実用性も考えた選択です。

T1と他のT2タイプのドットサイトも迷いましたが

レンズもルビーコートされていて綺麗なこのモデルにしました!!


NB マイクロT2タイプドットサイト
ゲームでの破損も防げるバトラーキャップ付です!!

しかもキルフラッシュ不要のクリアタイプ!!

あとはコスタ撃ちがしやすいようにグリップも握りやすいこのタイプ




違う銃にもつけておりますが調整が簡単でとても使いやすいので私のお気に入りです!!



色々つけようと思うと、レイルは別売りの同メーカーのものを購入しなければなりません。

次にエアガン市場でスカウトライトとレイルにスッキリはめ込むスイッチを購入して完成です!!




このスカウトライトですが光量はそんなに明るくはありませんが

スッキリとおさまるフォルムとストロボ機能付で安いのでとてもおすすめです!!





ライトのスイッチは丈夫のレイルに両面テープでいけるかと思いましたが全然吸着しない為、はめ込むこのタイプを使いました!!




これでバッチリ!!完成しました!!

とてもシンプルにおさまりまして大満足です!!

少し変わった形ですのでカスタムのイメージもまた変わってくるかと思われます。

あとは好みでイルミネーターやグリップをつけてもいいかもしれません。

撃ち味ですが、箱だしでもバシバシ撃てることはもちろん、集弾性も良く切れ味の良く撃っていて気持ちがいいです!!

これからの寒い北海道のサバゲーライフにも気分を高めてくれる一丁です!!



  


Posted by SASA ~キッズドラゴンの秘密の兵士~  at 01:00Comments(0)LVOA-C>電動ガン【KRYTAC】