スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月23日

FMA PEQ-15LA5-C イルミネーター IRレンズ カバー 紛失→解決

先日、キッズドラゴンでのサバゲーに使用していました

お気に入りのFMA PEQ-15LA5-C イルミネーター

についてお話したいと思います。




「あ~撃った~撃たれた~疲れた~ サバゲーがやっぱり好きだ~」

と大満足で帰宅した私を待ち構えていたのはあまりに悲しすぎる現実でした。


うん・・・? んんん なっ!!なっっ!!!!な~~~~~




「ナっ・・・・・・・ ないふっ!!」


FMA PEQ-15LA5-C イルミネーターのIRレンズ部分のカバーがない!!!

なぜかもげてなくなっていました。





これはカッコ悪い・・・ 悪すぎっる


ということであっちこっち探しても小さすぎて見つかる訳もなく・・・

しかたがないマルマル買いなおすかな~~

でも7000~8000円ぐらいしたよなface07

安い同じタイプのバッテリーケースを買ってつけるかな~

でも色合いや大きさがあわなかったらどうしようと・・・

ひたすら悩み

どうにかしてレンズカバーだけはないものだろうかと

頼みの綱のアマゾンさんを除くと






あるじゃありませんか!!



しかも、IRレンズのカバーだけ!!


商品名は PEQ-15 PEQ-16 IRフィルターコンポーネント


レーザーモジュールの見た目がよりリアルになります。

さらにメーカーも色も一緒ですのでこれは買うしかありません!!

さらに5個入りですのでもう、ゲームでなくしても怖くありません。




さっそく購入し届いてつけみたのが下の画像です。






単純でゴムのワッカを二箇所に引っ掛けるだけです。




コレで解決です!!

せっかくの楽しいサバゲーで忘れ物や落し物のがあとでわかるととても悲しいです。

細かいものでもこだわりのあるものもあります。

このブログを読んでいる皆様も落としている人がいたら拾ってあげたり、なくさない様に気をつけたり工夫をして

楽しんでください。






  


Posted by SASA ~キッズドラゴンの秘密の兵士~  at 01:16Comments(0)★サバゲー戦記